3月2日

3月2日

無料定期メンテナンスで、お客様の元へ

僕の事を、下の名前で君付けで呼んで下さる、とてもお優しいお客様。

まだまだ下っ端の僕に、工事中よくお会いしては、声をかけて下さったり、

フランクにお話をさせて頂いていました。

メンテナンスにこれてお元気そうなお顔をみれて、本当に嬉しく感じました。

定期メンテナンスに行くと、

お引き渡しのときには、なかった家具やアイテム等が増えていて

自分色にアレンジされていて、日々の生活を楽しく、お過ごしになっているのかな?

とかが、垣間みれます。それを見れる事が僕にとってはとても貴重です。

なかなか工務は、お客様にお会いする事がなく、

喜んでもらっている姿を見れない事があります。

そんな時に定期メンテナンスで、お話して、

とても快適です。ありがとうございます。

と言って頂けるだけで、心が暖かくなり、やる気が込み上がってきます。

次に訪れられるのは、2年後、その時は、どんなおしゃべりができるのかな。

今から楽しみです。

Kaname UEMURA