北条工務店

A YEAR
北条工務店の日常

A YEAR

10月31日
10月31日

ハロウィンのお花を作りに。

花材が鮮やかなのでどんなふうに

差し込んでもいい感じにできあがり

家の中が華やかで嬉しいです。

Noriyo ASHITAKA

10月30日
10月30日

先日のお休みは雨だったこともあり、

朝から粘土を買いに行き、家で黙々と制作を楽しんでいた長男。

今のところあまりアウトドア派ではなく、どちらかと言えば中で何かを工作したり

する方が好きそうです。どんな子に育つのか楽しみです。

Ayaka KAGEYAMA

10月22日
10月22日

北大江たそがれコンサート 20周年にしてファイナルを迎えたそうです。

10年以上前にオケに載せてもらっていたのですが、今回は子供たちが奏者として参加。

直前で私も本番に参加することになり、数年ぶりに楽器を出してきて本番に挑みました。

昔とは比べ物にならないくらい規模が大きくなり、ホールは満員に。

公園でオーケストラを弾いていた時代をへて、指揮者もプロ、奏者も数人はプロが参加し

完成度もものすごく上がった演奏になっていました。...

10月28日
10月28日

木の枝のかたまりの中にタイワンリスが2、3匹ほどひそんでます。

手からごはんもあげれたのですがお昼寝どきで全然寄ってきませんでした。

Meiko SAWA